70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

雨は降るし、寒いし。今日は着るものも、ちょっと前に戻したんです。

急に米軍の基地がどこにあるのか気になってしまい、先ほど調べてみました。

一番北は三沢基地青森県

ここから南はバイデンさんもやる姿勢を見せるでしょう。

アメリカの基地に手を出したら、承知しないぞ」と言ったら、それ以外はやって良いってことになりますか。

 

日本海にぶち込んだロシアのミサイルと、清宮くんの守備の酷さと、どちらが気になりますか? という質問に「清宮くんの守備」って答える人の方が多いような気がするけど。ま、ミサイルは北のおかげで慣れちゃった可能性がありますし。

それよりニューヨーク州の司法試験の結果と言い出しそうな連中もいるし。そんなどうでもいい事なんかよりも、明後日の貴源治(今は貴賢神)の格闘技戦で彼のスタミナがどれほど保つのかの方が気になる人もいるんでしょうね。

 

そうそう北と言えば、あのおどろおどろした喋り方のアナウンサーのおばちゃんに、素晴らしいマンションを与えたんですってね。

親父さんの時代から頑張ってきたアナウンサーだから、それくらいしてあげても文句は無いでしょう。

金正恩さんも良いことしたじゃない。

 

 

急に寒くなって、雨は降るし、すっかり気分が落ち込んだジジイの戯言です。許してください。