70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

強力撥水、防水、雨対策のシューズをワークマンプラスで

ワークマンてあるでしょ。んで、ワークマンプラスってのもあるんです。

おんなじワークマンなんだけど、ちょっと違うらしい。

福井にはワークマンプラスてのは無いと思ってたのですが、ちょいとネットを見るとあるんです。知らんかった。

で、行きました。

 

選挙の前日投票会場のそばでした。

しまった、投票券持ってくれば良かった。また来ればいいじゃないかということで。

 

雨の日に履くシューズが欲しかったんです。

ゴム長は持っているんですけど、短いのが欲しい。

そういうのはワークマンでしょ。

強力撥水というペラいシューズをget。

で、撥水じゃないぞ防水だぜという感じのゴム製の短靴もget。

両方とも千円台なんだからすごいねえ。

 

なんかちょっと上に羽織るやつとか、安くて良さそうなのが目につきましたが、そいつは衆議院選挙の投票ついでに、また。

 

それまでに最高裁判事の連中の調査もしておかねばです。

以前、NHKの料金についてしょうもない判決を出した人は、あの判決を出した時が最後のお勤めだったらしいですね。最後っぺ。

あんなことされたら、どうしようもありませんけどね。