子供の頃のように

自由と幸せ。好きなように散歩したり、本を読んだり、気ままな生活の日記です。twitter始めました。@edaywalk

秋晴れ散歩は図書館に。「ゲーム・オブ・スローンズ シーズン8」も観ています。みんな老けてます。

しばらく鼻水が治らなくて散歩にも出なかったのですが、今日は午前中はいい天気で暖かかったので、散歩したのです。

東京は、とても寒かったらしいですね。

 

葉っぱの色は秋でしょ。

f:id:edwalk:20211022175006j:image

この前、図書館から予約の本の用意ができたとメールが来てたし、今2冊借りている本の一冊を返そうかと思ったので、図書館も寄ることにしました。

風邪が残っているし、散歩の後にシャワー浴びるとどうかなという気がするので、できるだけ汗をかかないようにポトポトと歩きます。
f:id:edwalk:20211022175003j:image

今日返した本は、先日ここにも書いた霊媒探偵の「メディウム」。

で、借りた本は「アフター・サイレンス」

この本を予約してたのを忘れてました。

どなたかのブログでの紹介を読んだのか、新聞の書評欄見て予約したのか、記憶が定かではありません。

現在、「絹の家」をしみじみ読んでいて、残り3分の1くらいなので、それを読み終えてから読み始めましょう。

f:id:edwalk:20211022175009j:image

午後は暗い空になってました。

Prime Videoの中を覗いていたら、ゲーム・オブ・スローンズのシーズン8を見つけました。

すっかり忘れてました。

あるんなら観ようかと、家内と二人で観始めました。

エピソード1は、いろんな登場人物の棚ざらえをしてくれてるので、今までのことを思い出すことが出来て助かります。

さすがに長いドラマなので、出演者たち老けました。

「絹の家」佳境に入っているのですが、テレビでPrimeVideo鑑賞です。
f:id:edwalk:20211022175011j:image

あ、散歩の後は、やはりシャワー浴びました。昼近くから気温がちょっと上がったので良かったです。