70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

今日も鼻水出ています

今日も、過去の写真からiPadが選んだものを。

 

土曜日になると開店前から列ができるヨーロッパ軒。不思議と言うと差し障るかもですが、なんでだろ。

f:id:edwalk:20211019103704j:image
f:id:edwalk:20211019103658j:image
f:id:edwalk:20211019103706j:image
f:id:edwalk:20211019103701j:image
f:id:edwalk:20211019103709j:image

 

福井は小さな街なので、散歩写真も同じようなところばかりになりますけども、まあ、その時の気分でシャッター押してます。

 

今日は、昼前に家内の買い物にスーパーまで車で移動しただけで、あとは大人しくしています。

鼻水少し出るんです。

 

びっくりする自動車と歩行者がいて、世の中危険がいっぱいです。

家の中が安全。

季節ものとなっているロッテラミーチョコを買ってもらって喜んでいます。