70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

月日は百代の過客にして、行かう年もまた旅人

家内がネットでずいぶん昔のドラマ観てます。

この前亡くなった田村正和の出てるやつです。

みんな若い。

浅野温子なんて、ずごく若い。あの背の高い息子が生まれる前のドラマなんでしょね。

 

ニュースキャスターの田村正和のところに、突然、隠し子の娘が3人現れるってやつなんですが、この小学生の娘の一人の顔に、すごく見覚えがあります。

そう、2時間サスペンスによく出ていたおばさん女優の顔に似ています。

調べてみたら、そうなんだ。本人。

現在47歳のベテラン女優の子役時代

 

人間の良い時なんて、ほんの一瞬なんです。