70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

曇り空とピンクのバラ

今日は降っていませんが、こんな感じの空です。

梅雨って感じです。傘を持って歩きました。

f:id:edwalk:20210518161032j:image

ちょっと背景が悪いですが、ピンクのバラ。
f:id:edwalk:20210518161028j:image
f:id:edwalk:20210518161009j:image

季節ですから、バラ屋敷も覗いてみました。

けっこう人が来てました。これ、世話が大変でしょうね。虫との戦いなのでしょうか。
f:id:edwalk:20210518161006j:image
f:id:edwalk:20210518161025j:image
f:id:edwalk:20210518161013j:image

通りとの間に存在していた建物が壊されたので、表通りから撮ってみました。一眼レフを構えている人の後ろ姿とともに。
f:id:edwalk:20210518161021j:image

 

照強、勝ちました。4勝6敗だから厳しいですが、同じ部屋の照ノ富士がいい調子だから、自分も頑張ろうと思っているのでしょう。