70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

大相撲春場所初日のテレビ中継を待ちながら飲んでます

去年の大阪での女子マラソンで優勝した松田選手、今日の名古屋レディースマラソンでも優勝しましたね。

これでオリンピック代表だと思った大阪女子マラソンの優勝から、一月ほどで補欠になってしまい、あれは可哀想でした。

もしかしたら、マラソンを走るたびに悔し涙が出るんじゃないかと思ってしまった今日でした。

あんまりこんなこと書かない方が良いですね、酔っているのですいません。

 

ああ、あと1時間で相撲が始まります。

貴景勝は大丈夫でしょうか?

今日は阿武翔との取組。今日負けたら、後が心配。体重も落ちたし。合同稽古にもいけなかったし。

楽しみなんだけど、すごく心配な初日なんです。

照ノ富士の応援もしなくっちゃだし。