70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

優勝おめでとう照ノ富士

6人による十両優勝の決定戦を見てから、1週間遅れの半沢直樹の2話目を4時から見て大笑いした後NHKに戻しました。

香川照之猿之助の従兄弟コンビがすごいです。あいつら楽しんでますね。

 

はい、今日は最後の2番だけが見たいの。

でも大栄翔が11番勝ったのを見たのは嬉しかったです。

今場所は、小結、関脇、みんな勝ち越しちゃって良かったけど、その代わり空きができないので隆の勝も三役には上がれなさそうですね。

 

照ノ富士と御嶽海。

勝てば優勝。勝っちゃいました。

f:id:edwalk:20200802181822j:image

うれしい。本当にうれしい。おめでとう。

f:id:edwalk:20200802182721j:image

f:id:edwalk:20200802182732j:image

泣くかなと思ったけど、泣きませんでしたね。

f:id:edwalk:20200802182744j:image

 

f:id:edwalk:20200802182755j:image

f:id:edwalk:20200802182805j:image

師匠はどうなんでしょうか。

 

f:id:edwalk:20200802182820j:image

師匠から優勝旗。

 

さあ、また来場所が楽しみです。

 

貴景勝は膝を直して出てくるでしょうか。

正代と御嶽海は大関に向かって更に突き進めるのでしょうか。

朝乃山は、一応今場所は準優勝ですから、来場所優勝して横綱になれるでしょうか。親方は今年の暮れで定年らしいので、それまでに横綱になって欲しいと言ってるそうですが。

大栄翔も今場所11勝ですから、来場所、再来場所頑張れば大関の目もあります。

霧馬山は更に強くなるのでしょうか。

琴勝峰はどう成長していくのか。

阿武咲は・・・

 

ああ、そして照ノ富士、更に頑張って。今場所は彼のおかげですごく面白かったのです。

おめでとう。そして、ありがとう。