70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

サクレいちごは二つ買うと、一個88円だった。

sacreイチゴ

f:id:edwalk:20200802112329j:image

レモンは知ってるけど、いちごは知らなかった。美味しいです。

暑い散歩してシャワー浴びたら、これ食べないと熱中症になってしまうでしょう。

 

 

よそのお家

ここ、お店かなと思いましたが、前の横の方のは車庫で、後ろはお宅。緑が多くて、太陽光発電

f:id:edwalk:20200802112733j:image

 

川っぷち。
f:id:edwalk:20200802112736j:image

 

なんとなく家の前を撮りたくなりました。
f:id:edwalk:20200802112728j:image

 

 

今日の散歩の風景

f:id:edwalk:20200802112847j:image
f:id:edwalk:20200802112905j:image
f:id:edwalk:20200802112853j:image
f:id:edwalk:20200802112858j:image


f:id:edwalk:20200802112909j:image

 

底喰川のふくろうばし。
f:id:edwalk:20200802112902j:image

 

8月は暑いです。

サクレいちごを食べた後は、家内と買い物に行き、昼間からビールで始めて、夕方を待つのです。今日は結び前と結びの2番だけでいいのです。

巴戦になったら、それも見なければならないけど、できればそうならないで終わって欲しい。

 

福井はTBSが入らないのですが、半澤直樹は一週遅れで、日曜日の4時頃から始まります。

見終わってから相撲に変えても、今日は大丈夫。