70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

「アラバマに星落ちて」 エラとサッチモのデュエット大好きなんです

Stars fell on Alabama ですね。

たしかに星落ちてです。

ぼくは以前、アラバマに日は落ちてだと思い込んでました。

 

エラ・フィッツジェラルドルイ・アームストロング(サッチモ)の共演です。

この二人のStars fell on Alabamaが好きなんです。

これ見つかるかな、なんて心配しましたが、当たり前のようにありますね。画像も、この写真が良いんです。

サッチモの短いズボンのすそが、なんか良いでしょう。

 

エラは、テンポの良い軽いノリの曲を歌うとすごく良いのですが、このゆったりした素直な伸びやかな歌声も良いでしょ。

優しくリラックスして。

サッチモが横でラッパ吹いて歌ってくれるからなんでしょうか。

 

夜の素晴らしいひと時をお楽しみください。

 


Ella and Louis Stars fell on Alabama