70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

iOSユーザーのみなさん、はてなブログアプリ、ダメでしょ?ダメです。

iOS14にアップデートしました。もちろんiPadOSもです。

これに合わせて、はてなブログアプリもバージョンアップしました。

 

しましたが、はてなブログアプリ失敗です。

スターがつけられません。

コメントも書けません。

はてなブログアプリ、全然ダメです。

 

これをはてなに知らせようと思ってますが、この手のメールの出し方忘れてしまってます。

 

今はブラウザで、はてなブログに入ってますが、使いづらい。

早く直して欲しいです。

 

もし、ぼくのブログに来てくださった皆さんに、何か失礼があったら、そういう事情なので許して下さいください。