70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

ブログやってて、ふいに気になった思い過ごし

最近、更新がされてないブログってのは、ぼくが読者登録させてもらっているところにも、けっこうあります。

時々思い出したように更新されたり、その後全く更新が無かったり、まあいろいろで、よくある話です。

どうしたんだろうと気になりますね。

 

でも、入院中なんて人のブログが絶えて久しいと、それも結構深刻な病気だったりすると、ちょっと心配な気になりますが、こちらからはどうともアクセスのしようがなく、ブログに飽きたんだろうと、差し障りのない解釈をするようにしています。

 

 

あるブログは、既に読者登録している別のブログの主の友達が入院中でブログ始めたなんて書いてあったので、そこからのリンクをたどって読んでみると、なんか面白そうなので読者登録しました。

当初、よく更新されていて読んでましたが、更新が止まってから久しいです。

どうしたのかな。

 

このブログを紹介した人は、あまりぼくのブログにスターとか付けてくれません。

まあ、それは構わないのですが、先日、珍しくスターを付けてくれました。

へえ、珍しい。

そう思っていましたが、今日の朝、目覚めた時になんか変な気がしてしまいました。

まあ、思い過ごしですね。

 

ブログって不思議な人とのつながり方、あ、不思議なのは「人」では無く「つながり方」。

あんまり考えないでおきます。