子供の頃のように

自由と幸せ。好きなように散歩したり、本を読んだり、気ままな生活の日記です。twitter始めました。@edaywalk

相撲見ながら、グダグダと酔ってます

相撲だと思ってテレビをつけたら、ちょうど矢後がバッタリ倒れる所でした。

十両に落ちて、まだ調子が戻りません。

こんな客のいないところで相撲とっているんだ。こんな寂しい場所なら、最初から取りやめにして、力士を休ませてやれば良いのに。

その後、水戸龍も元気なく負けたのを見て、なおさらそう思いました。

照ノ富士は成績良いけど、肘が痛いみたいで無理してますし。

 

プロ野球もオープン戦こそ無観客でやりましたが、あれは調整のための練習試合ですから無観客でも良いですけどね。

本番は、そんなバカなことしないで延期にしちゃった。考えてますね。選手がかわいそうですもん。

延期にした挙句に無観客試合という可能性もあるけど、選手を大事にしないと。

 

大相撲、力士を雑に扱います。

数が少ないんだから、大事にしてあげて下さいな。消耗品じゃありませんから。

怪我ばっかなのは、協会が何も考えてないことも大きな理由の一つです。

基本的に何もしないスタイルの人は理事長に立候補しないでほしいです。

 

大阪場所見てても、今回は面白くないです。

なんかアホみたいな画面。

これで、朝乃山が大関昇進しても、誰かが新型コロナウイルスに感染してたりすると嫌だなあ。