70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

安心したいんです

仲間由紀恵が、JRのコマーシャルに出てますが、なんとなくふっくらしているような。

やはり松坂慶子の方向性が認められたということなのでしょうか。

ああいう需要もあるんだと。

 

目がパッチリした奇麗、あるいは可愛い人は、ふっくらしたおばちゃんになった方が好感度が上がります。

 

仲間由紀恵も歳を重ねて、ダイエットして誤魔化しながら行くよりも、あっさり太ったおばちゃんの方が良いじゃないかと松坂慶子の路線を見ながら、ダイエットを止めたという事ではないかと、夫婦の意見が一致しました。

 

目鼻立ちがハッキリした美人が若い時の体つきのまま歳とると、見た目けっこう怖いのも事実です。

 

 

 

書いていて、すごくしょうもないブログなんだと気付いてしまいました。