70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

日記ブログなんだなあ宣言

ぼくのブログは、散歩や本の感想や思いついたことなど、いわゆる雑記ブログ。

でも雑記ブログって何?

やはり素直に日記ブログって言えよってね。

 

いろんなところで、「有名人ならともかく、お前らみたいな一般人の日記なんか読む奴はいないんだよ」と書かれています。

そんでいじけてましたが、はい、これは日記ブログなのです。

 

f:id:edwalk:20200309065834j:image

 

ここんところ毎日3記事ほどアップしています。

ご迷惑かけて申し訳ありません。

 

1日の上限を2つまでとしてきましたが、それでは書かずに忘れていくことがたくさん出てしまってます。

それで、ああもう、いろいろ考えずに、思いついたら書いてアップしてしまえと考えました。

 

だって日記なんだから。

ということで、回数が増えました。

 

アップ回数増えますが、そのうち書くことなくなるでしょうし、どうか大目に見てください。

 

と、言い訳ブログ。

 

あ、60歳代のボタンのポチりもよろしくお願いします。