70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

バンブルビー ヘイリー・スタインフェルドの顔を見るのも良いですよ

それはよく知っているトランスフォーマーの登場キャラクター。

 

バンブルビー (字幕版)

バンブルビー (字幕版)

  • 発売日: 2019/06/26
  • メディア: Prime Video
 

 

はい、とりあえず見たいテレビ番組が無い夜に良いかなと思ってましたが、今晩がその夜。

ストーリーは、このトランスフォーマー・シリーズらしいもので、想像通りです。

 

この主演の女の子がすごく良いの。

顔がね。

変な顔。

なんで、アメリカ映画って、こんな変な顔で可愛い娘を出してくるんでしょ。

すごく、クセになる顔。

ヘイリー・スタインフェルド

とても良い。なんか好き。でも、どこかで見たことあるような気がする。

そんなこと思ってたら、この子、もっと子供の頃に主演している映画観てた。

 

トゥルー・グリット (字幕版)

トゥルー・グリット (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

この映画も、ものすごく気に入ったのです。

で、なんか書いてましたね。

 

あの変な顔の女の子が、少し大きくなってこの映画の主演してた。

道理で、この映画気に入ったんですね。

 

 

でね、もう一人、見覚えのある顔が。

軍の少佐のおっさん。すごくしっかりしたアゴで、がっしりした大きな顔。ちょっと親しみ持てる。

このくらいの体格だとアクションに説得力があります。

どの映画で見たんだろうか?

なんて、考えてたら、この人ジョン・シナ

主演したしょうもないアクション映画を1本観てますね。

で、この人、WWEのスタープロレスラーだった。

そうだ、リングの上の姿をたくさん見ていました。

ジョン・シナでした。

プロレスラーとしては小柄だったけど、アクション映画では十分です。

 

ま、とにかく主演のヘイリー・スタインフェルド良いです、可愛いです。変な顔です。

プライムビデオにありますので、彼女の顔を見るためだけに観ても良いと思います。