70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

「ひ」の呼吸は、炎の呼吸とは違う

新しい立憲民主の党首が、国会で子供への10万円支給について追求するって聞いてたので、「やめろ」と言ってくれるんだろうと思って期待してたんだけどなあ。

残念でした。

 

 

ここんとこPrime Videoで、観たもの。

鬼滅の刃 遊郭編」第1回目

「アナ」

「テロ、ライブ」

 

「アナ」てのはリュック・ベッソンの監督した女殺し屋の話。ニキータで満足できなかったのでしょうか。

主演の女性は、背が高いモデルさん。

変な顔なんだけど。ベッソンさんは変な顔の女性が好きなんでしょか。

誰かに似てるなと思ってましたが、古川琴音を綺麗系に少し振った感じ。

レストランでのドンパチアクションシーンがかなり良いです。ニキータで満足して無かったんですね。

 

「テロ、ライブ」は韓国映画

後半あまり好きで無いけど、そこそこ面白かったです。

この作品についていろいろ書いてみましたが、こういう感じで、ひとつ。

 

鬼滅の刃」は、「ひ」の呼吸って何?

調べたら、「火の呼吸」だけど本当は「日の呼吸」。

早く次が観たいです。