寝ている時に地震に襲われるのは、嫌だなあ。
昨日台風の被害の報道見てて、朝起きたら北海道の地震なんだから。
もう、どうすればいいんだろ。
今年は、すごい年だから、後半、まだ何かあるなんて言ってたら、やっぱりあるんだ。
北海道の人で、ブログ読ませてもらっているところいくつかあるけど、皆さんどうしているんだろう。
電気止まっているから、ネットも見れないと思いますが、どうぞ無事でいて下さい。
ところで、ぼくは安倍さんが嫌いでは無いけど、もうそろそろ辞めたら良いのにと思ってました。
でも、こう緊急事態が続くと、もうしばらく続けてもらった方が良いかもしれないという気になってきました。
今まで通りを望んでしまう精神状態なんですね。
台風前に缶詰2つ買ってきたけど、ポータブルのバッテリー(普通のコンセント挿せるやつ)とか、ソーラー発電でスマホが充電できるやつとか買っておいた方が良いかも知れない。
とにかく、今あるスマホ用のモバイルバッテリーは、いつでも満充電状態にしておかなければ、です。
水も置いておこう。