70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

翌日も台風の話ですが 樋田はどこに

あの関空への橋とタンカーですが、昨日もテレビで見ましたが、台風がおさまってから、シミジミえらいこっちゃですね。

ラピドもはるかも、あそこ通っていて、橋が復旧するまでは、乗客が関空に行けない。

直すのに結構時間がかかる。

 

まだ、利用客が残っているし、駐車場に車を置いている人もいるし、何より、彼らは状況を把握していなさそうです。

なんとかちゃんとした情報をアナウンスして、早く皆さんを運んで欲しい。

f:id:edwalk:20180905143304j:image

 

 

ところで、家内は、あの富田林の警察から逃げた樋田容疑者は、台風の時にどうしていたのかという、もっともな疑問を提示してきました。

 

やはり、安全な隠れ家でぬくぬくしてたのか、

はたまた、もう大阪にいないのか、

 

警察も、頑張っているんだろうけど・・・

なんとかして欲しいです。

追跡の能力のあるボランティアが現れて、30分で捕まえたり・・・

そんな事を期待しないと、ダメなんだろか。