子供の頃のように

自由と幸せ。好きなように散歩したり、本を読んだり、気ままな生活の日記です。twitter始めました。@edaywalk

iphoneバッテリー交換完了、歯も完了、これからタイヤ交換です。

iphone7のバッテリー交換は、思っていたよりずっと早く終わってしまい、拍子抜け。

受付をしてから30分くらいで終了。

実質作業は、10分ちょっとかな。

確認すると、バッテリーの状態87%だったのが100%になっています。

不思議なのが、指紋認証がすごくスムーズになってます。

 

もとのバッテリー状態のパーセンテージ見ると、交換しなくてもいいじゃないかと思う人もいらっしゃると思います。

80%くらいまでは良いんですが、まあ特別価格が年内なのと、次の2年間心配しなくていいようにということで、今月の交換を望みました。

機種は、まだ販売されている現役ですから。

 

 

カメラのキタムラのアップル関係のカウンターは、すごく混んでいて、次から次へとバッテリー交換希望の客が押し寄せてきてました。

予約無しの人も多く、ずっと待っていることになりそうな説明を受けてました。

店員の対応は、なかなか良いです。

説明と、確認をして、さっさと作業にかかるという、大変テキパキしたものです。

 

自分のアップルIDやパスワードがわからない人もいるようで、確認のためにすごすご帰って行きます。

 

今月までの特別価格なので、交換希望の人は早めに行った方がいいですね。

バッテリーがかわっただけなのに、すごく気分が良いです。

 

帰りに歯医者によって、出来上がった被せ物を付けて、工事完了。

 

さあそして、スノータイヤを車に積み込みました。

もうしばらくしたらタイヤ交換に出発します。

7日から雪が降るとのこと、問題ありません。