70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

夏の散歩コースは、ほぼ固定されます

ここは個人宅では無いと思い、土手の上からの写真載せます。

f:id:edwalk:20180626132202j:image
f:id:edwalk:20180626132206j:image
f:id:edwalk:20180626132212j:image

工事中ですが、なんか素敵な庭です。

 

毎日同じこと言いますが、暑いです。

今日は、散歩から帰ったらジムに行く予定なので軽めの散歩のつもりです。

しかし、このクソ暑さの中で、皆さん頑張っていますね。


f:id:edwalk:20180626132515j:image

f:id:edwalk:20180626132519j:image

 

これからの季節の散歩コースは、木陰関係で、このルートに固定されます。

市民の固定ルート。

f:id:edwalk:20180626132819j:image

 

 

さすがに大汗をかいて、家で着替えてすぐにジムに行くとキツイです。

いつもより筋トレの回数減らしました。

無理せずにと。