子供の頃のように

自由と幸せ。好きなように散歩したり、本を読んだり、気ままな生活の日記です。twitter始めました。@edaywalk

黒ずくめは暑そうですが日焼け対策なんですね

暑いのですが、昨日に引き続き散歩可能な状況だと判断しました。

しかし、外に出ると半袖の腕が痛いほどの日差しです。

コースは昨日と同じ木陰の堤防の土手しかありません。

f:id:edwalk:20200824113540j:image

ご婦人方は、クソ暑さにも負けず長袖をきっちり着ている人が多いです。

日焼け対策ですね。

 

聴きながら歩いていたPodcastで、アップル社の役員人事が話題になっていて、今度役を引いた上級副社長のフィル・シラーのことが延々と話題になっていました。こんな話、歩きながらでないと聞いてられないですね。

f:id:edwalk:20200824114842j:image
f:id:edwalk:20200824114838j:image

家々の間から眺める足羽山。

 

昨日の夜プロレスの話を書きましたが、カール・ゴッチの話も面白いかななんて急に思いつき、そのうちまた深夜にこっそり投稿しようかななんて考えながら歩いてました。

 

あ、外国でとったアンケートで、新型コロナ感染が収まった後に訪れたい国はどこですかという問いへの回答で、日本というのがトップだったらしいですね。やっぱ、良い国ですもん。

 

昨日久々の散歩で、たくさん歩きすぎて、今日は足の疲れを感じました。

昨日よりも短めで帰ってきました。

あとはゆっくり。