70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

いい天気

昨日とうって変わっていい天気。暖かいし。

気分がいいや。

散歩に出て、遠くの山を見てると、すごく開放的な気分になる。

 

このブログも1ヶ月ほど経つ。思いついて書き散らしているけど、始めて良かった。

書いていると、全然違うことが頭に浮かんできて、なかなか良いです。

 

 

 

散歩から帰って、スーパーに行く家内の運転手になって、今駐車場で待っているのですが、目の前に水色のフィアットがいて、ああ可愛いなあと思いましたが、最近軽もなかなか良いよと思ったら、胴体がメタルがかった黄緑で、屋根が白、バンパーとドアの下にチャコールグレーの帯がついた軽自動車が来て、中からおばあちゃんが出てきた。なんか良いなあ。

f:id:edwalk:20180520112716j:image