70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

今日はニュースを見たくない

大谷にあんなことを喋らせなくても良いじゃないか。

 

一番信用していた人に裏切られてたんだから、そのことについて誰にも何も言いたくないだろうと思う。

でも、変な連中が大谷まで違法賭博に関与してたんじゃないかって下衆の勘繰りをするし、自分の金を盗まれた被害者なのに、わざわざはっきり言わなきゃならない状況に追い込まれるなんて。

水原一平を悪く言うのも嫌だったんじゃないかな。

かわいそうに。

 

そのうち白鵬宮城野部屋の処分も公表されるんでしょね。

せっかく尊富士の優勝で喜んでいたのに。

とにかく、今日はもうニュースを見ません。

 

 

 

ランキングに参加しています。バナーにクリックいただけるとうれしいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村