70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

サヨナラ負けってのもあっさりしてますね

甲子園が始まってます。

たった今、福井県から行った敦賀気比がサヨナラ負けをしたところです。

敦賀気比も全然打てませんでした。

「今は子供の数が少ないし、良い子は宮城野部屋が全部持っていってしまったから打てなくなったんかな」なんて話をしながら応援してました。

仕方ないですね、夏また頑張って下さい。

 

さ、アベマで大阪場所を見ましょうか。

今日は、なんと言っても、大の里 vs 尊富士の一番です。

結びの一番にすれば良いくらい。

今場所がすごく面白いのは、この若者二人のおかげです。

 

あ、玉鷲日本国籍を取りました。あとは親方株ですね。

良かったです。

 

 

 

ランキングに参加しています。バナーにクリックいただけるとうれしいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村