70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

貴景勝は来月結婚披露宴ですって。ご祝儀たくさんもらって親方株を手に入れて下さい、それは裏金じゃ無いから

中日(なかび)ですね。相撲、初場所八日目。

負け無しだったら、今日勝ち越し。

十両だと尊富士が勝ち越し、さ、幕内も可能性あるのは一人だけ。

どうなるんでしょうか、結果の出る前に書いてアップしてしまいましょ、と思ってたらもう朝の山が出てきちゃった。

応援したのに玉鷲に負けちゃった。玉鷲おっさんなのに若い。

 

ぼくは客席に向かって「メリー・ジェーン」と叫びながらテレビ見てます。

何言ってるの? って、メリー・ジェーン オン マイ・マインド。

 

 

ランキングに参加しています。バナーにクリックいただけるとうれしいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村