70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

日本はヤバいかな。しゃもじ叩いて応援してね

岸田さんの必勝しゃもじのお土産について、ロシアがむかついてるみたいなニュースを見かけました。

まあ、どうでもいいようなことだから、次に行ってください。

愚かな敵対国の指導者というのは、何ものにも変えがたいほどありがたい存在だから、ロシアだって本気で怒ってないでしょうし。

 

それより大事なことがたくさんあるから、国会でどんどん議論して決めてほしいです。

 

高市早苗さんに関することも、もう止めないと税金と時間がもったいない。

しゃもじと高市早苗さんのこと以外は、勉強しなくちゃならないから考えたくないという野党議員は、ガーシーの悪口言えない、まあ悪口言えばいいけど、国会議員辞めて。

マスコミも、ちゃんと記者を育てないと日本が滅びるし。

 

だいたい、こういう状態の国で、子供作りたくないって人も多い感じなので、皆さん自覚を持って仕事をしてください。

岸田さんは早く辞めるのが、一番の少子化対策かもしれないと、ふと思ったりしない・・・だろうな。