70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

人生のほろ苦さ これは読まないで下さい

昔付き合ってた女性に、出張のついでに会おうかと密かな下心を抱いたとしたら、彼女のところに行く前に一回電話しましょうね。

久しぶり、今どうしてる? なんて世間話をしましょう。

いきなり行くと驚くだろうけど喜ぶかななんて考えるのは危険です。

 

うまく部屋までたどり着いても、別の男がいるってこともあるかも知れません。

彼女を驚かそうとして自分が驚くってパターン。

あわてて逃げて怪我をしてもつまらないです。

チョコレートは甘いけど、ほろ苦いときもあります。

 

今、ちょっと飲んでます。

世の中に現実に起こっていることとは、なんら関係ないことを空想して遊んでます。