70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

台風じゃ無いけど、すごい嵐が吹きまくる9/22木曜日

とうとう日銀がドル買い介入しましたね。

もしかすると焼け石に水かも知れません。どうなるんでしょうか。

円安が悪いとばかりは言いませんが、黒田さんの退任までまだ時間がありますから、退任前に金融緩和を少し修正することになるんでしょうか?

 

で、玉鷲負けちゃいました。ただ一人の1敗が、2敗になりました。

ええ、日銀から急に相撲の話です。

でもって、2敗の人たちも揃って負けました。

 

貴景勝はスケジュールが立て込んでいるから北勝富士とは当たれないなんて言いましたが、横綱が休場して、そしてもしかすると他の大関のうち一人と、あるいは不調の関脇大栄翔と、どちらかとの取組が無くなるんでしょうね、今日、北勝富士と当たりました。

というか、当たったけど当たらなかった。

舞の海はぐちゃぐちゃ愚にもつかない事をしつこく言っていましたが、仕切りの時点であれだけ入れ込んでいるのが分かってますから、貴景勝も他にやりようが無く仕方ないでしょう。

まあ、1差のまま固まってますね、皆さん。

 

さすがに玉鷲も疲れてきたのでしょうか、誰が優勝するかわかりません。

12−3まで優勝ラインは下がるのでしょうか。

けっこう面白い今場所です。

 

御嶽海は大関陥落は残念でしたが、来場所10勝すれば戻れるので、もう休場して体を治した方が良いと思うのですが。

正代も来場所が角番だけど、九州場所らしいので頑張ってもらいたいです。