70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

はてなブログアプリの不具合直ら無いまま、ボクシングの動画を観まくっています

あいかわらず、はてなブログアプリの不具合は直らず、ログイン済みなのにコメントを書こうとするとログインしてないと言われてしまいます。そう言われて、コメントを書くためにログインしようとすると、今度はログイン済みなのでもう一度のログインはできません。それでもコメントを書こうとすると「あんた誰?」という態度を取られてしまいます。

 

色々いじって時間が過ぎていくので、なんだか嫌になってきました。あ、嫌なのは、はてなブログに対してです。

アプリの不具合なのか、ぼくに対しての不具合なのかよくわからないのですが、はてなブログに対してのメールの出し方も忘れてしまってます。

無料ユーザーなので文句言っても仕方ないですね。

 

 

昨日の夜、チラ見した天心vs武尊のThe Match をYouTubeでじっくり見直して、「ああそうだ、天心とエキジビションマッチをやったメイウェザーは、今度は朝倉未来とやるって言ってたな」と、メイウェザーを思い出したのです。そこでメイウェザーの今までの試合の動画を見続けると、「やっぱりこの人すごい」と当たり前のことを感じました。

そんで再び井上尚弥の過去の試合の動画もYouTubeで観たのです。

パッキャオも観ました。

昨日の動画でもちらっと言いましたが、このクラスのボクサーだと、圧倒的にボクシングの方が観ていて面白いのです。

余計なことを言いますが、朝倉未来は引退後のメイウェザーとエキジビションマッチをやって、メリットが本当にあるのでしょうか。これ素直な疑問。