70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

The Match 那須川天心が勝つような気がしてたけど、やはり勝ったんだね

地上波のテレビ放送無くなって、結果だけでも知りたいなと思ってたんです。

ネットのニュースで那須川天心が勝ったって知り、すぐにYouTubeを漁ったら、やはり動画あったので観ました。

こんなこと言うと申し訳ないけど、こういう試合の知り方でも構わなかったんだと、さっき気がつきました。1ラウンドの左フックだけ見ればそれで気が済みました。

 

事前に想像したような結果でした。

格闘技って、どうしてもボクシングの方が観るのは面白いです。

那須川天心選手は、今度はボクシングに転向するらしいですが、頑張って下さい。

武尊選手もナイスファイトでした。