70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

白星重ねると、初日汚く見えた白鵬の肌がきれいに見えてくるんですよ。みんなしっかりしなさい。

なんか、政治家もマスコミも感染症の専門家も医者もお偉い先生方も、どいつもこいつも浮き足立ってバタバタして、腰据えた考えもできずに、ただ自分が非難されないことだけを考えて、日本は恥ずかしい国に成り果てたんだなと思う今日この頃です。

全員バカばかり。マスコミが一番ひどい。次が専門家って連中。

こんな国、その内滅びますよ。

 

と怒りながらも、今日も照ノ富士が勝ったことを喜び、白鵬が初日よりも若く見えてきてニタリとしている、罪のないジジイなんですぼくは。

 

とりあえず、大相撲名古屋場所が終わった後の脱力感は、オリンピックで埋め合わせてくれよ。

 

強くなってきた雨音を聞きながら。