70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

隆の勝、最後まで頑張ってよね。大雨警報が出て、解除された福井から

「え、おれ勝ったの? え、ラッキーかな。やっぱり、おれ持ってるんだよね。へへへ。勝ったの? まだ引退しなくてよかったりして。え、悪いねえ。負けたかななんて思っちゃったけど、お客さんどう思ったかな? えへへへ、勝っちゃったんだ」

まあ、本日の結びの一番の勝敗が決まった直後の白鵬の表情に台詞つけると、こんな感じかな。

 

いいけどね。

流石に、腐ってもタイ。確かに、面白いです、追い詰められた白鵬

 

 

今朝は昨日に引き続き強い雨の音で目が覚めました。

大雨警報にふさわしい目覚めでした。

明日も大雨とかテレビで言ってますが、できれば朝早くはシトシトでいって欲しいです。

 

 

ところで、コロナの「自称」専門家と医師会に文句つけてるお医者さんの記事をニュースサイトで読んだけど、確かにそうだと思ってしまいました。