70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

コロナウィルス予約サイトはアクセス制限中

ああ、しまった。

昨日の午後は飲酒状態だったので、今朝、素面になってから予約しようと思ってたら、もう予約サイトはパンク状態。

昨日しておくべきでした。

甘かったです。

せっかく3回さんからも早くしろと言ってもらっていたのに。

 

もう少し後にトライします。

 

日本の役人バカばかりになってしまったのは、去年の給付金の際に思い知りましたが、やはり人を引きずり下ろすことばかりせずに、優秀な子を大事にしろよと神様が日本国民に教えてるんですね。

もう、悪平等はやめて、頭のいい子を素直に伸ばす教育をして下さい。

で、個性を伸ばすって教育を個性とは何かが理解できてない人たちにさせるのはやめましょう。

ゆとりもダメです。

日本の教育制度の悪化の結果が、今回のアホみたいなコロナ騒ぎです。