70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

動画の中に紛れ込むペットたち。目立たぬようにして目立ってしまっているワンニャン

ニャン

ぼくは股関節が硬いので、こういう動画をよく見ます。

見て、自分でやってみようかと思うのですが、見るだけで満足というか、「ああ、そんなのできない」ということで、実践しないことも多いです。

でも、この動画はじぶんでもやってみたのですよ。

ぼくでも出来そうなことを指導してくれてますから。

 

で、わざわざブログで紹介するのは、開始41秒くらいからのあたりを、見せたかったのです。

41秒のところからでいいので、ぜひご覧ください。


股関節が硬い人でも絶対に柔らかくなるストレッチ【がっせきができる方法】

可愛いでしょ、猫。

 

ワン

さて、猫ちゃんの活躍を見た後は、この動画をどうぞ。

米津元帥の「打ち上げ花火」を、たぶん台湾の女性がウクレレで、妹が弾くベースギターと共に演奏しています。

素敵な曲だなとしみじみ思うのですが、一生懸命演奏している姉妹の間に、何か黒いものが・・・


【烏克麗麗與木貝斯】打上花火 - 米津玄師 x DAOKO //【Ukulele & Bass】うちあげはなび - Kenshi Yonezu x DAOKO (附TAB譜,HighG弦)

はい、えらいですね。

 

広瀬香美さんの家のワンちゃんたちも良い子だなと思うのですが、この姉妹の犬も、とても大人しいです。

 

 

 

さ、今からさっき買ってきた花垣の純米大吟醸うすにごりを楽しみます。

あては甲子園でも大相撲でも。