YouTubeのアプリ、ぼくはiPhoneのやつしか知らないけど、たぶんAndroidも同じだろうと思うのですけど、けっこう賢いですね。
YouTubeに体操の動画がたくさん出ていますけど、あれって、なかなか難しいんです。
先生は素晴らしいけど、それ、ぼくには無理ってのがたくさんあります。
ハード過ぎたり、身体の柔軟性的に不可能だったり。
でも、ぼくでも出来るのを教えてくれてるのもあるんです。
で、毎朝、その動画見ながら体操するの。
そしたらね、YouTubeアプリは、午前中はその動画をお勧めの1番上の真ん中に置くんです。
で、午後になったら、その動画は下の方に下ろしてる。
次の日の朝には、また一番上に。
賢いですね、このアプリ。
それから、以前、この歌の動画を紹介しました。
この人の声が好きなんです。
で、そうやって動画気に入ると、ミックスリストってのが出来ていて、お勧めに出るんです。
今朝、目が覚めて、ああ、あの声の歌聴きたいなと思って、YouTube見たら、そのミックスリストが出ています。
何曲か聴きました。
良いですね、気分がすごく。
そういう一日の始まり。