70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

小池都知事と橋本オリンピック組織委員会会長と丸川オリンピック大臣が並んでのテレビ画面を見て笑ってはいけない

ここんとこ毎日雪の話題で申し訳ありません。

福井は雪が降るところなんです。

昨日、一昨日に雪が降り、春はもうすぐなんて言っていたのに、街はこんな有様です。

ま、この程度ならすぐに消えるでしょうけれど。

f:id:edwalk:20210219133933j:image

f:id:edwalk:20210219133928j:image

うちの車も出動できそうな状態にしてありましたが、今朝は歩いて外出。

ここんとこ散歩サボってましたから、散歩の代わりに歩いて用足し。

顔にあたる風が冷たかったです。

 

 

あ、橋本聖子さん、自民党を離党するらしいですね。

政治的に中立じゃないからオリンピック憲章に違反するって野党がうるさいのでと言うことです。

でも、そんなこと日本の国会で言うことでも無いし、野党が言う必要というか筋合いの無いことですね。

程度悪い。安住が言いそうだなと思ったけど、岡田さんまでそんなこと言わはる。

それはIOCが考えたり言ったりすること。

問題があるのなら、IOCが文句つけるものです。

 

アホみたい。

聖子さんが好きでも何でも無いけど、あんまりアホみたい。

野党は、そんなこと気になるんなら、仲間内の集まりでヒソヒソ言っていればいいのに、表立って野党議員として批判するのは本来の職務のサボタージュと同じ。