70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

春の晴天 風景きれいです

1ヶ月ぶりに散髪してもらい、なんか気持ちも軽くなり、ウラウラと徘徊して来ました。

春はきれいです。

 

春の紅葉

f:id:edwalk:20200425142853j:image

春に紅葉が紅くなる。何でかなと不思議に思いつつ年月が流れてますけど、やはりなんか変ですね。

でもきれいだからいいか。

 

 

桜が散れば八重桜


f:id:edwalk:20200425142849j:image

ソメイヨシノが散れば、今度は八重が咲きます。

ピンクが濃いので、こっちが好きという人もいるでしょう。それに花が集まってボテッとしていますから、はっきりしていますし。

 

f:id:edwalk:20200425145808j:image

散った花びらもきれいです。

 

 

春の日差し


f:id:edwalk:20200425142842j:image
f:id:edwalk:20200425142857j:image
f:id:edwalk:20200425142839j:image
f:id:edwalk:20200425142835j:image

今日は日差しがはっきりしていて、なんか風景がきれいな気がしました。