70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

ハナミズキが咲く頃

最近、ハナミズキを植えている家が目につきます。家の前に一本て感じ。

始末がいいんでしょうね。

花が大きくて、それほど密集しないし、木も細くて、庭というほど広くない家の前のちょっとした土のあるところに一本植えるのに手頃な気がします。

f:id:edwalk:20210419113931j:image

f:id:edwalk:20210419114016j:image
f:id:edwalk:20210419114010j:image

赤いのもしろいのも。

 

これは八重桜。
f:id:edwalk:20210419114021j:image

 

季節のせいか、今日の天気のせいか、山がとても鮮明に見えました。

しかし、ヴェルマの行ったところまでは見えなかった、って、以前ネタにしましたね。今日はやめときましょう。
f:id:edwalk:20210419114006j:image

菅さん、ハンバーガーしか食わせてもらえなかったって、以前アメリカに行って「ルーピー」と言われた人が言ってましたね。もう、あんまり公に発言しない方が良いんだけどね、お金持ちなんだから。