70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

貴景勝と太宰治と原田龍二、ヒロシです

貴景勝は、次の名古屋場所は休むらしくて良かったです。

まだ22だし、これで大関陥落でも、また上がってくれば良い。

この前初優勝した朝乃山なんかは、ずっと年上です。

ニュース見て、ホッとしている年寄りファンであります。

 

f:id:edwalk:20190704225658j:image

 

ほぼ毎日更新をしてきましたが、時々お休みしようと考えています。

でも、書きたいことはあるのです。

書きたいときに書きたいことをアップするというスタンスで、いきましょう。

何度も、書いてはボツにしという下書きもありで、これその内ちゃんとアップしたいし。

 

f:id:edwalk:20190704225642j:image

 

今日は、よそのブログで「太宰治」という名前を二回も見ました。

さすが流行作家という言葉が似合う人だなと思いました。

映画もあるみたいですね。

小栗旬

ちょっと気になりました。

 

f:id:edwalk:20190704230232j:image

 

原田龍二が少しずつテレビ出演復帰しているようで、良かったなあと温かい気持ちになります。

 

f:id:edwalk:20190704231314j:image

ヒロシです

なんのこっちゃ。