子供の頃のように

自由と幸せ。好きなように散歩したり、本を読んだり、気ままな生活の日記です。twitter始めました。@edaywalk

武井壮良かったね、あ、相撲の話。貴景勝無理するなよー。そしてアクセス数の怪奇

大相撲中継のゲストは武井壮

昨日の相撲中継は解説 北の富士で、ゲストは武井壮でした。

よくある有名人のゲストとは違い、解説者顔負けの武井壮の喋り。

内容も素晴らしいし、声、話し方はタレントですから、すごく聞きやすい。なにより感じがいいのです。

解説の北の富士も機嫌よかったし、けっこう気に入ったみたい。

 

これから北の富士の解説の時の相方は、舞の海をやめて武井壮にして欲しいです。

 

 

炎鵬の負けっぷりと力強い栃ノ心

この武井壮が選んだ、今日の一番は、この二つの取り組み。

 

照強に敗れた炎鵬が、土俵の上で仰向けに倒れていましたが、宇良が白鵬に敗れて土俵の上で仰向けにペタンと倒れていたのを思い出してしまいました。

いつ戻ってくるのでしょうか。

 

そして琴奨菊相手の栃ノ心の力強い相撲。

良かったですね、7連勝。

なんとか10勝行きそうな予感。ついでに優勝してちょうだい。

 

 

そして貴景勝、大丈夫かよ

膝が悪くて休場した貴景勝、また戻ってくるんですって。

休んでいてよ。

無理しなくてもいいじゃない。来場所カド番だけど、勝ち越せば良いんだし、今は完全に怪我を治すことに集中して欲しい。

すげく心配。3日しか休んでいない。

 

3週間の治療が必要だって言ってたじゃないの。

 

千賀ノ浦親方が強く反対できない絵本作家が、休むなって言ったのか?

これでダメになっても、弱いから負けるんだって言いそうなあいつが。

 

やっぱり休みますって言ってよ!!

 

 

まあ、やるんなら仕方ないから見るけども。

八角は腹のなかで笑ってるんだろうなあ。

 

 

事故とプリウスの話とアクセス数の怪奇

この前、このブログで書きました。

ぼくは決してプリウスをディスっていません。読んで頂ければわかります。

 

この記事、すごくアクセスが伸びました。

怪奇現象。

 

もしかすると、トヨタの社員たちが、何か悪口を言っていないかチェックに来ているのかもしれません。

 

ぼくは、プリウスの悪口を書いてないので、許してください。