70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

暖かい日、みなさん散歩に。ほっつき歩く老人たちの後ろ姿。

天気が良くて気持ちいいです。

うらうら散歩に出ると、ぼくと同じように散歩している年寄り達。

正面から撮ると、顔を隠す処理が必要になるので、後ろ姿でお見せします。

 

f:id:edwalk:20190225165744j:image
f:id:edwalk:20190225165732j:image
f:id:edwalk:20190225165747j:image
f:id:edwalk:20190225165736j:image
f:id:edwalk:20190225165740j:image

なんか自分ながら、こう言う写真もいいかなって思ってます。

 

 

若い人も歩いてましたね、少々。

f:id:edwalk:20190225165817j:image

 

月曜の午前中、福井の街は閑散としています。

街を歩くのは老人だけ、かな。

ぼくもだけど。

 

若いのは働いている時間帯。

 

 

ついでに、今日の福井の光景。

f:id:edwalk:20190225170648j:image
f:id:edwalk:20190225170652j:image
f:id:edwalk:20190225170700j:image

f:id:edwalk:20190225170656j:image

 

 

ところで、60歳代のボタン、ぽちっと

よろしくどうぞ。