70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

ワンダーウーマンかっこいい。ジャスティスリーグもね。

気になるんだけど、観る機会ができそうで、でも肝心な時に「やっぱやめよう」って思ってしまう映画ってあります。

ワンダーウーマン」てのも、あの華々しいポスター写真見ると、観たいって思うんですよ。

でも、なぜか観ないのね。

 

何回もこのブログで言いましたが、ツタヤの60歳以上のシニア割引で、毎週金曜は旧作が1本無料になるもんで、さてどの作品にしようかと思った時に、目の前にあったんですDVD。

よく見ると、新作とも準新作とも書かれていません。

てことは旧作?

カウンターに持っていくと、さっさと手続きして、無料でした。

 

ワンダーウーマンかっこ良いですよね。

あの女優さん、ワイルドスピードで水着姿見てますが、スリムでスタイルが良いんですが、お尻が小さい。オッパイも控えめ。

でもね、あのコスチュームは弱点を隠してくれて、すごくカッコいいんです。

そんで戦いのシーン、動きが伴ってすごく良い。

 

はっきり言って、映画の中身どうでもいいです。

あ、カーク船長も出てますね。

 

そうやって楽しむ映画。

それ以外、ちょっとダメかな。

本能的に今まで避けてきたのが、ようやく自分で気がつきました。

ワンダーウーマンのお姿を楽しみましょう。

 

 

そんならなんで「ジャスティスリーグ」も観たんだよ?

許してください。

ジャスティス・リーグ(字幕版)
 

 

あ、今話題のアクアマンも参加してました。

家内はすぐにドロゴ(ゲーム・オブ・スローンズの)だと見破りました。

 

衝撃的だったのは、スーパーマンのお母さん。

顔見た時にすぐに分かりました。

あの小さな鼻。

ダイアン・レイン

え?クラーク・ケントの母親役?

今でもきれいですが、やはりそういう年齢なんです。

 

それとバッドマンの役のベン・アフレック、ぶちゃむくれて別所哲也にしか見えません。

 

アクアマンのところ、海底にいたメラって女の人、ステキなスタイルなんですが、アンバー・ハードでした。

ザ・フラッシュも良いし、サイボーグもなかなかです。

ワンダーウーマンのお母さんもお変わりなくてよござんした。

 

けっこうおもしろかったのでした。