70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

時間つぶしに読書でも、と思うんだけど。

車の半年点検。

小一時間ほど掛かると言われて、文庫本を持ってきたけど、よそのブログ読み出しました。

店の中、無料Wi-Fiが飛んでいます。

 

読者になっているブログは、未読がそれほど残っておらず、それなら本を読めよということなのですが、うちの読者で、ぼくか先方の読者登録をしていないブログを読み始めてしまいました。

そういうブログがあることは申し訳ないのですが、まあ、とにかくそういうブログはあるのです。

 

更新が途絶えているところが多く、ブログ続けるのも簡単では無いんだなと改めて思いました。

これもすぐに終わり、なんか書こうと、これ書いてます。

 

読書が進まないのは、ブログやってるせいかな。未読の本は山積みで、返却期限の日に期間の延長手続き取らなくちゃ。