70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

来年のスケジュール帳get。近くのセリアはやってました

近くのセリアの店は無事でした。

f:id:edwalk:20240902150702j:image

ということで、これを買ってきました。

ファミリータイプってやつです。

これマンスリーやウィークリーのブロックが3色分けになってます。

 

それぞれの色を自分と家族に割り当てて、ファミリーのスケジュール管理してみなさいよという主婦に対しての挑戦的なバージョンです。

 

ぼくは主婦では無いので、3色とも自分のために使います。

 

日曜始まりというのが、どういうつもりなのか理解できませんけども、まあ、それを除けば使いやすく感じてます。

ウィークリーホリゾンタルレフトというのが、案外100円では無いような気がするんです。

 

正直、これが100円というのは、いけないような気がします。

皆さんは、せめて千円は払って下さい。

差額はチャリティーにはまわしませんけども。

 

 

 

ランキングに参加しています。バナーにクリックいただけるとうれしいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村