70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

変な天気だけど、そのうち梅雨だから

福井は午前中は雨曇りでしたが、午後から薄曇りになりました。日がさして明るく、割と涼しく過ごしやすいです。

f:id:edwalk:20240618153153j:image

 

現在、長袖シャツを着ております。

 

線状降水帯に襲われて大変な目にあってる皆さん、お見舞い申し上げます。

 

東京の小池さんと蓮舫さんの公約合戦も、テレビで見るとなかなかハードな画面ですね。

福井県民は呑気にやってます。

国会の解散あるのでしょうか、国民としてはもう破れかぶれなので、解散しても良いし、9月の自民党総裁戦を待っても良いし、どうせ・・・、もうどう転んでも構いません。

 

 

ランキングに参加しています。バナーにクリックいただけるとうれしいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村