70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

ところで、水川あさみは綺麗ですね

f:id:edwalk:20231123123221j:image

今日の福井の空は、こんな感じ。

昨日に引き続き暖かいです。

 

野田さんて元総理大臣は、あの民主党政権のせいで日本が滅亡する寸前に、党内の反対を押し切って解散総選挙にしてくれた人。

おかげで悪夢の民主党政権の方が滅びました。

ぼくら日本人の命の恩人です。

 

その日本国民の恩人が、

「ルパンだって3世までですよ、歌舞伎役者じゃあるまいし」

と、あのバカ息子(これ、みちょぱというタレントの言葉)に岸田の後を継がせると4世になると言った後に、岸田に向かって言いました。

 

ありがたいですね。

日本の危機に出てきてくれたのですね。

後は自民党という政党が考えなきゃね。

首相交代するのか、ズルズルこのまま来年秋まで行くのか。

解答が出せないなら、自民党は滅んで下さい。

f:id:edwalk:20231123141931j:image

50年、自民党に投票し続けてるのって、岩盤支持層ってやつですよね。

ぼくはその岩盤支持層なんだけど、これ以上岸田政権が続くのなら、変わりますよ。

 

f:id:edwalk:20231123141944j:image

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。バナーにクリックいただけるとうれしいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村