70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

一ヶ月だけ観るつもりだったNetflixだったけど・・・

先月28日に加入したNetflixは、相撲ドラマの「サンクチュアリ」を観るためだけでしたが、一ヶ月の間に他の面白そうなのを観まくろうとしてあがいているんです。

ダークな「ハリーポッター」にしてダークな「ヴェロニカ・マーズ」である「ウェンズデー」が面白かったところまでは順調でした。

 

その後「ストレンジャー・シングス」を観出したのですが、これが面白い。で、今日ようやくエピソード8まで辿り着き、ああこれで終了と安心したのも束の間、これシーズン2があったのです。

ずるずると自動でシーズン2のエピソード1が始まってしまうじゃないですか。

調べたら、なんとこれシーズン4まである。

調子に乗ってシーズン4まで観ると、こりゃえらいことです。

 

他にも観たいのがまだあります。

Netflixはオリジナルがよくできてます。

一ヶ月だけのつもりだったけど、もう一ヶ月行ってしまおうかと言う気になってます。

こうしてずるずるハマっていくんでしょうね。

本当に一ヶ月でけじめつけないと、ヤバそうです。

 

しばらくすると相撲始まるし、ハヤブサ消防団もVIVANTも面白いし、困っちゃうな。

本当は10月になったらディズニープラスに短期加入して、「アソーカ」が観たいんだけどなあ・・・

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村