70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

花粉症は社会的問題

社会問題だから、アレルギーを抑える注射をタダで打って、選挙が終わったらその費用を健康保険料を高くするか増税して回収するつもりなのでしょうか?

とにかく、何かするというと、バラマキしか思いつかなくて結局その財源を後で国民に押し付けて巻き上げるというのはやめよう、それだったら何もしない方がまだマシだ、と自民党の権力者が岸田さんに教えるか、総理大臣の首のすげ替えをするか、どっちかしないと、日本がダメになる前に自民党が国民からアイソをつかされ、挙句に今の野党が政権を握ると本当に日本が滅びると気がつくか、どうかよろしくお願いします。

 

ところで福井のテレビ局は、今日の吉田選手、というコーナーを地方ニュースの中で行うことになりました。

おかげで今日の吉田正尚選手の盗塁を見ることができてうれしいです。