70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

山際新型コロナ対策本部長って、ダメだと言わないけど、時期を考えるということも

自民党の中の役だから、別にいいんですよ。

でもね、内閣支持率の低下を憂いている時に、こんなことしないでしょ、普通。

 

そういうの判断できない人では無いのだと思いますけど、そんな判断ができなくなっている状態って、国を預けておくのが不安になったりしちゃいます。

 

野党の新人議員が鬱になって休職してるけど、疲れがたまってるなら岸田さんも休めばいいですよ。

北が何発もミサイル撃っているのも総理大臣には大きなストレスでしょうし。

 

なんてね、ここでそんなこと言ってても仕方ないです。

次の総理に誰がなるのかわからないから、ただ辞めてもらうのが良いのかどうかも分からないしね。